SEO対策 子供>嫁>R1200ST...。
--------


2015-04-11

3度目の車検

4月10日3度目の車検に行って来ました。
新車で買ってからすべてユーザー車検ですな。
整備はリコールのついでにお願いしているのでなんとかなる。
スピードメータのチェックでABSのエラーが出てしまいました。
しくしく。
2014-05-10

まだ、乗っていますよ。
アップハンにして、ハイシートを装置しました。
2011-08-07

フロントフォークのOH

本日は愛車R1200STのフロントフォークOHです。
オイルシールがいかれた為、交換となりました。
やってみた感想ですが、普通のバイクより簡単でした。
トルクスのソケットと普通のフロントフォークをOHした事が
ある人ならぜんぜん余裕ですな。
2011-07-26

北の大地へ

今年のお盆は思いがけずに長期連休となりまして、勢いあまって
フェリーを予約してしまいました。
いざ北の大地へ、目指すは最北端 宗谷岬。
2011-04-16

3年目のお勤め

金曜日に休みを取ってバイクの車検を取ってきました。
本当はお店にお願いする予定だったのですが
地震の為だめになってしまって。
昔は当たり前のように自分で言ってたけど最後に行ってから
5年たっているのでだいぶ忘れてしまった所も。
このバイクに乗り始めて3年目ですか、早いものです。
